先週に引き続きお得なリフォームセット第2弾!

今回は、せっかくだからいいものを採用したい!というお客様へ送るLIXILハイグレード水廻り4点セット。

いつもの暮らしをより豊かにするアイテムをご用意いたしました。

 

 

 

【セット内容】

【ユニットバス】スパージュ 1616CX

肩湯・打たせ湯・オーバーヘッドシャワーの機能を備え付け、自宅にいながら温泉気分を味わえることが出来るお風呂。お客様の生活が豊かになりますね。

 

 

詳しい機能はこちらから

【トイレ】サティス Sタイプ S6

まるで作品のような研ぎ澄まされたデザイン。コンパクトなのでゆとりある空間ですっきり明るくなります。もちろんお手入れも簡単でお掃除がラクラク。

 

詳しい機能はこちらから

【洗面化粧台】ピアラ 1面鏡・収納付き

何かと物がたまりがちな洗面台ですが、ピアラは収納上手なのですっきりキレイな空間作りが可能です。底が広くて平らな「ひろびろボウル」と、使いたい位置にくるりと回せる「くるくる水栓」ならバケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いはもちろん、2人並んでの身支度もしやすいです。

 

詳しい機能はこちらから

【システムキッチン】リシェルSi 2,500㎜ Ⅰ型らくパットプラン

住まいとの調和はもちろん、住まう人の暮らしと調和するキッチンです。調理をする人の心と体の動きにやさしくフィットして、使いやすさを高めてくれる機能の数々。キッチンが使いやすくなると、料理はさらに楽しく、快適になります。

 

詳しい機能はこちらから

上記4点をセットでご契約いただいた場合

2,280,000円(税抜)

 

☑まとめて工事をすると工事費も工期もお得!

さらに!

月々38,000円(60回払)

でより豊かな生活が可能です!