安心・快適!風を通すリフォームシャッター

風を通すシャッターとは?みなさんご存知でしょうか。実はこちら、羽が開閉するシャッターのこと。ブラインドのようなシャッターをイメージしてもらえれば近いかもしれません。羽が開く利点はズバリ、シャッターを閉めたまま、外の心地よい風を取り込むことができる点です。夜に自然の風を取り込むことも、窓を開けながら寝ることもできて、夏のおうち時間が見違えるほど快適になります。換気にも役立つので、コロナ対策としてもおすすめです。日中にエアコンを使用する場合は、光を取り込みつつ直射日光を遮断してくれるから、冷房の効率がぐんとアップ!省エネにもつながりますよ。また、タイマーで開閉できる点もポイント。朝起きる時間にタイマーをセットしておけば、電動でシャッターが開き、目覚めも爽やかですね。

住まいの防犯性はそのままに、光と風を通す快適性をプラスしたシャッター。おうちの窓に取り付けるだけで施工もスピーディーに終わります。詳しくはお問い合わせくださいね。

 

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/window/airlis/

 

 

台風対策にも!

昨年の大型台風の際に、養生テープを買いにホームセンターに走られた方も多いのではないでしょうか?飛来物でガラスが割れる危険に備え、台風のたびに窓ガラスに養生テープをはるといった面倒からも解放してくれます。

アサヤマ特別価格

LIXIL エアリス

幅1,800㎜×高さ2,100㎜ スマート電動

商品+施工費  420,000(税別)

 

 

 

※スマート電動タイプのみです

 

 

1分でわかる!説明動画

 

スマート電動

無線LANと変換アダプタを設置し、専用アプリを使ってスマートフォンで一斉操作や複数台の個別操作ができます。
さらにLifeAssistとの連携も可能です。

快適ライフをお手伝い

目覚まし時計代わりに、シャッターの開閉時間をセットして、朝日で目覚める最高の一日がスタート!
外からの音や、音漏れを軽減して静かな暮らしをバックアップ
採風タイプでシャッターを閉めながら、心地良い風を室内へ。夏、エアコンを使わずエコライフを実践
窓の外は雪!でも、室内の温かな空気を逃がさず、お部屋の中の寒さ軽減