お知らせ

自宅でも仕事がはかどる!テレワークスペース     

コロナ禍を機にテレワークや在宅勤務が一気に浸透し始めています。とはいえ、いざ自宅で仕事をしてみると「集中できず、効率が悪い」「WEB会議をする場所がない」「家族がいて落ち着かない」という方も多いと伺っています。それならば、自宅の一部にテレワークスペースをつくってみてはいかがでしょうか。

一番気軽にできる方法は、室内の一角やデットスペースをうまく活用して机や棚を設置するリフォーム。例えば、リクシルの「ヴィータス」シリーズは、一枚棚やキャビネット、引き出しなを自由に組み合わせて、まるでオーダーメイドのようにテレワークスペースをつくることが可能です。使い勝手も抜群!色やサイズも豊富にそろうので、家の雰囲気や空きスペースにもぴったりフィットします。落ち着いて仕事ができる場所が叶うのはもちろん、子どものオンライン学習にもちょうどよいのでは?仕事も勉強も、家族みんなでシェアできそうですね。

多様な働き方が求められる昨今、自宅でも仕事がはかどる環境が整っていれば安心!手軽なリフォームから本格的なリフォームまで、ご要望に応じて提案致します。お気軽にご相談くださいね。

 

 

参考価格

LIXILヴィーダス(椅子は別途)

LVB-A-AP02-DD/テーブル&釣り天井

210,000(施工費込・税別)

アサヤマ建設はお客様の快適な暮らしづくりを
全力でお手伝いいたします

TEL 0120-973-891

受付時間:9:00〜18:00(水曜日定休)