入浴時間が幸せになるプレゼント

いよいよ冬本番!という寒さを感じる日々。一日の終わりに、あたたか〜いお風呂につかると身も心も安らぎますよね。そんな幸せな入浴時間をより心地よく過ごして頂ける注目のキャンペーンを紹介します。

対象となるのは、リクシル「スパージュ」。おうちで肩湯・打たせ湯・オーバーヘッドシャワーなどが楽しめる高級浴室がお得に叶うチャンス!12月29日(火)までにご成約のお客様全員に、以下の3点のうち、いずれかをプレゼントしています。

 

・壁パネル(全面/ハイクラスアクセント張り)

バスルームを高級感あふれる雰囲気に!

 

・ライン照明

モダンな光がプライベート感たっぷりの空間へ

 

・換気乾燥暖房機

夜の洗濯や、雨・花粉の季節も安心して衣類乾燥を。

 

いかがですか?あるとうれしい豪華な特典ばかりですよね。この一年、これまでとは違った暮らしの中で疲れが溜まっている方も多いと思います。今年のお正月休みは「スパージュ 」で癒されてみてはいかがでしょうか?おうちにいながら高級スパリゾート気分を満喫できますよ!まだ間に合いますので、この機会にご検討くださいね。

 

どちらかお選び頂けます

壁パネル

壁パネル

くつろぎの時を彩るバスルーム。あなた好みの浴室空間へ、表情豊かで多彩な壁ラインアップで応えます。 ※対象の壁パネルは、Lパネル(HG・鏡面・  HT)のみです。 ※タイル及び、アクセント張りは、対象外です。
ライン照明

ライン照明

身もこころも解きほぐす優しい光が浴室空間を包みます。テレワークの気分転換にもおすすめです。
換気乾燥暖房機

換気乾燥暖房機

夜のお洗濯や、雨・花粉の季節でも安心して衣類乾燥ができます。浴室を活用し、家事ラクで快適な暮らしを送りましょう。