最新情報

帰ってすぐ手洗い!を習慣に 玄関洗面台     

新!手洗い習慣はじまります

家に帰ったらまず、手洗い・うがい!感染症の予防対策として、この習慣はすでに身に付いている方も多いですよね。でも、ちょっと考えてみてください。洗面所へ行くまでに、照明のスイッチやドアノブ、エアコンのリモコンなどに触れてはいませんか。そうだとすると、家の中に菌を持ち込む原因になってしまうかも…。消毒の手間もかかってしまいますよね。では、どうしたらよいのでしょう?アサヤマでは、これからの住まいづくりとして、玄関に手洗いスペースを設けることをおすすめします。帰宅後、手洗い・うがいをしてから部屋に入るという流れを自然とつくることができますよね。来客時には、玄関で気兼ねなく手を洗ってもらえて、脱衣所のスペースまで案内する必要もなくなります。これなら、家主さんもお客さんも安心です。リフォームをお考えの方は、アサヤマがお手伝い致します。今は洗面台をセンスよく造作しているおうちがいっぱい。好みの洗面ボウルや鏡を使って、玄関の雰囲気に合わせてデザインすることもできますよ。排水の関係で難しい場合もありますので、まずはご相談くださいね。

 

LIXIL公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/hint/second_pwd/

 

 

アサヤマ参考価格

【LIXIL】手洗い器(材料費のみ)

L-NB-018/材料費のみ

210,000(税別)

アサヤマ建設はお客様の快適な暮らしづくりを
全力でお手伝いいたします

TEL 0120-973-891

受付時間:9:00〜18:00(水曜日定休)