浴室に◎!ブラインド内臓の窓ガラス

入浴時、窓に映る影が気になる…と思っている方がいたら、リクシルの「ブラインドイン複層ガラス」をお試しください。その名の通り、ガラスとガラスの間にブラインドが内臓されているので、ブラインドを閉めれば外からの視線を完璧に遮ることができます。その上、ブラインドは2枚のガラスに密閉されているので、濡れることがなく汚れもつかないので、面倒なお掃除も必要ありません。油汚れが気になるキッチンにも最適。とっても画期的ですよね!

「ブラインドイン複層ガラス」は、断熱にも効果的。冬場、バスルームに入るたびに感じるヒヤッとする寒さもぐっと和らぎますよ。暖房の効いたリビングから冷え切った浴室へ。このような急激な温度差により起こるヒートショックの危険も軽減してくれるからうれしいですね。リフォームはカンタン!お風呂の窓を複層ガラスに交換するだけ。断熱効果をよりアップさせるなら、今ある窓の内側に付けてもOK!もちろん、リビングの窓に取り付けることも可能です。その場合、カーテンが必要なくなりますよ。寒さが増すこの頃、アサヤマがあたたかい暮らしのお手伝いを致します。お気軽にお問い合わせくださいね。

 

アサヤマ参考価格

LIXILブラインドイン複層ガラス

高さ1,000㎜×幅1,500㎜ 工事費込・税別 99,200円

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/sash/mawari/blaind/