おしゃれで、機能的!木目調テラス【LIXIL】シュエット

この梅雨の時期におすすめなテラス

 雨が続く梅雨どき、洗濯物対策に欠かせないパートナーとしておすすめしたいもの。それはテラスです。
でもテラスは、雨から洗濯物を守るだけでなく、心くつろぐ場所でもあります。
今回は、そのどちらの役割りもしっかり果たしてくれるテラス「シュエット」を紹介します。

幅広いスタイルに合う!

一番の魅力は、木目調のすっきりとしたフォルム。
洋風のお宅にも、モダンな住宅にも調和するデザインで、住まいを美しくも心地よく彩ります。
屋根材は、熱線を吸収してくれるクリアパネルを使用。テラスの日差しを和らげながらも、室内は明るいままだから、外も内もとっても快適!穏やかな光に包まれたテラスでカフェタイム…そんな豊かな時間を、毎日の暮らしにつくることもできそうですね。

急な雨も安心

 もちろん、先にお伝えした通り、雨の日の洗濯干し場としても大活躍!
「できれば部屋干しはしたくない。でも、雨が心配で外出もままならない」そんな悩みもテラスがあればすっきり解消してくれます。
 梅雨が明けても、夏の夕立や集中豪雨に襲われることが多いこの頃。今からしっかり対策しておくと安心ですね。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/chouette/

最新の施工事例