使うたびに惹き込まれるキッチン【LIXIL】「リシェルSI」

 キッチンを中心に笑顔が集まる暮らし。そんな豊かな毎日を叶えてくれるLIXILの最高級システムキッチン「リシェルSI」をご紹介します。
井川遥さんが出演するCMでお馴染みの方も多いかもしれませんね。

 「リシェルSI」の一番の特徴は、ワークトップがセラミック素材であること。
焼き物ならではの深い味わいが魅力ですが、見た目の美しさだけでなく、熱やキズ、汚れにも強い丈夫な素材でもあります。
アツアツのフライパンや鍋を直接置いても変形や変色の心配なし!
金属などでこすってもキズが付きにくいから、細かいことを気にせず調理に専念できます。
調味料などの汚れも染みこみにくいので、お手入れは軽く拭くだけでOKという点もうれしいですね。

 デザインも美しく、上質な家具のような佇まいに惹かれる方も多いです。住まいの雰囲気に合わせて、さまざまなスタイルや個性を演出できますよ。キッチンがお気に入りの場所になれば、暮らしがもっと楽しくなりそうですね!

 今LIXILでは、抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーン中。「リシェルSI」も対象商品で、見積もりをお願いすると応募できます。期間は2021年8月31日(水)まで。詳しくはお問い合わせください。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/richelle/

最新の施工事例