自宅のトイレを高級ホテルのような空間に!

Panasonicトイレシリーズ最高峰!

全自動おそうじトレイ「アラウーノL150」は、さすがシリーズ最高峰。
その上質で洗練された佇まいは、まるでオブジェのよう!
自宅のトイレが高級ホテルのような空間に生まれ変わります。

トイレがドレスアップ

おすすめポイントは、オプションではありますが、トイレの蓋を10色から選へること。
金(沙金)・銀(銀嶺)・銅(あかがね)、木目調(ウッドボーダー)など、ワンランク上の色と質感で自分好みにドレスアップできます。
なんとディズニーデザインもラインナップされているというから、気になりますよね。
さらにアームレストを付けることも可能。こちらも4色そろうので、蓋と合わせてカラーコーディネートを楽しんでみてもいですね。
高齢者がいるご家庭も、デザインよくリフォームが叶います。

見た目だけでなく、機能も高性能。

便器の素材は陶器ではなく、水族館の水槽にも使用されている「有機ガラス系新素材」。
ぬめりや黒ずみの原因となる水アカがつきにくいので、いつもピカピカ。
お掃除にはトイレ用洗剤ではなく、食器などを洗う市販の中性洗剤を所定のタンクに入れておくだけ。
流すたびに泡が出て、水流と合わせて勝手にお掃除してくれます。
ほかにも、驚きの最新機能がいっぱい!

メーカー公式サイト➡https://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/alauno_l150/


こちらの商品は現在入荷に少しお時間を頂いております。
気になる方はお早めにお電話くださいね。お待ちしております。

最新の施工事例