引越し不要!ひと部屋からできる断熱リフォーム!

冬のお悩み…「ココエコ」で解消!

 暖房をずっと付けているのに部屋が寒い…、
でもリフォームするのは大変…、
と諦めていませんか?
そのお悩みをLIXILの新発想断熱エコリフォーム「ココエコ」が解決します!
「ココエコ」は、家全体ではなくひと部屋ごとに断熱リフォームが可能で、工事もスピーディー。
仮住まいや引越しの必要もなく、気軽に実行できることが一番の魅力です。 

 その秘密は、わずかな薄さで高性能な「真空断熱パネル」と「断熱内窓」にあり!
今ある壁・床・窓の上に、これらを直接張り付けてリフォームします。
従来のように壁をはがして分厚い断熱材を埋め込む工事とは異なるため、パッとスピーディーに完了するというわけです。
「真空断熱パネル」は、一般的な断熱材の18分の1の薄さですが、断熱効果は抜群。
エアコンをかけたときの壁面温度もリフォーム前と比べて6.7℃もアップ!
天井と床の温度さも少なく、足元までほかほか。
ストープや石油ヒーターに頼り過ぎず、お部屋のすみずみまで快適にしてくれます。
最近は光熱費が高騰していることもあり、断熱性を高めて暖房費も削減できたら何よりですよね。

 リビングでも、子ども部屋でも、寝室でもOK!「ココエコ」なら、住みながら最短1日でリフォームが完了します。この冬もまだ間に合いますので、お早めにお問い合わせください。お待ちしております。

最新の施工事例