お知らせ

マドまわりのリフォームで安心・快適!     

夏の暮らしの悩みを解決するリフォーム!

熱帯夜で眠れない、台風対策をしていない、、、というお悩みには雨戸とシャッターをお勧めいたします。

爽やかな風を取り込める雨戸

取替雨戸パネルは、台風などによる危険な飛来物から窓ガラスが割れるのを防ぐだけでなく、外の不快な音、強い風雨や雷の音を軽減します。また、直射日光を遮るためエアコン効率もアップ。採風タイプは可動部を調節すると、雨戸を閉めたままでも風や光を採り込むことができ、より快適に過ごすことができます。
取替雨戸パネルなら、ほとんどのメーカーに対応可能で、取替時間も最短約30分※。毎日を安心・快適に一新させる雨戸リフォームをしてみませんか。

  • ※現場の状況により施工時間は異なります。
雨戸を閉めたまま爽やかな風を取り込めます!
ルーバーで強い日差しを遮りエアコン効率アップ!
ルーバーを閉じると台風の際も安心・安全です!

窓に風と光と安心を!リフォームシャッター

採風タイプでシャッターを閉めながら、心地よい風を室内へ。夏、エアコンを使わずエコライフを実践。

また、自然災害時、台風や強風で飛ばされた飛来物・・・窓がワレる原因です。
飛来物でガラスがワレる危険!無防備な窓では心配が尽きません。台風や強風に備えるならシャッターが有効です。

いただいまお得なキャンペーン実施中!

アサヤマ建設はお客様の快適な暮らしづくりを
全力でお手伝いいたします

TEL 0120-973-891

受付時間:9:00〜18:00(水曜日定休)