お知らせ

あなたの愛車を守る駐車場強靭化計画     

今、車が狙われています

「車の盗難!?うちは大丈夫」と、思いがち。でも栃木県は、車の盗難認知件数が全国ワースト7位(2018年)※。一般住宅で発生するケースも多いというから、人ごとではありません。狙われやすいのは、ゲート・シャッター・ライトなどがなく、侵入しやすい駐車場。そこでアサヤマでは、最新の設備とデザインで、強くてしなやかな駐車場をご提案!盗難はもちろん、イタズラ、風雨、紫外線など、あらゆる危険から愛車をお守りします。

 

※参考資料:警察庁「犯罪統計資料」

https://www.npa.go.jp/toukei/keiji35/new_hanzai30.htm

 

 

盗難から愛車を守る!

『アサヤマ』オススメ

◆LIXILのワイドシャッターSC

外観デザインの美しさを際立たせる重厚なテクスチャー

カースペースは道路に面し、人目につきやすいので、セキュリティに配慮することはもちろん、使い勝手や住まいとのコーディネート、街並みとの調和に配慮する必要があります。

LIXILのワイドシャッターSCなら豊富なデザインとカラーが用意されているので外壁や外構とコーディネートができ、街並みに映える外観デザインづくりに役立ちます。

バリエーションは外壁とのコーディネートを考え、豊富なカラーとテクスチャーをご用意しています。アルミのシャッター部分は、堅牢な印象を与えながらも閉鎖的ではなく、開放感のある外観を印象づけます。

 

 

紫外線から車を守る!

『アサヤマ』オススメ

◆LIXILのカーポートSC

太陽熱も汚れもすっきりと

紫外線は愛車の劣化を早めてしまうもの。カーポートで大切な愛車を紫外線から守りましょう。

屋根材をすべてアルミで構成した「SC」なら、直射日光を遮り、大切な愛車を色褪せや日焼けから守ります。また、アルミ形材の屋根は、視線を遮るので、汚れや落ち葉が気になることはありません。

見た目にもこだわり、LIXILカーポートSCは2017年グッドデザイン賞BEST100にも選ばれ、今までのカーポートに満足できなかった方へ新たなフェザード空間をご提案しています。

 

 

イタズラから車を守る!

『アサヤマ』オススメ

◆LIXILスマートエクステリア(屋外カメラ・カーポートカメラ)

カーポートに取り付けて家にいない時でも愛車の安心を守る

スマートフォンでカメラの映像を、いつでもどこでも確認。エクステリア空間に最適な、防塵・防水カメラです。外出先でも様子を確認できます。自動録画機能・人感(熱センサー)作動検知機能やカメラを通じて音声を送れる会話機能もついています。

詳細はこちらから(LIXIL公式サイトが開きます)

 

 

 

雨風から愛車を守る

『アサヤマ』オススメ

◆ヨドコウのラヴィージュⅢ

外部の刺激から保護できる

ガレージのメリットは外部の影響を受けることが少ないことです。横から降るような雨でも愛車を保護してくれます。洗車の回数も減ることが予想されます。

ヨドコウのラヴュージュⅢの特徴が丈夫で長持ちの屋根と側面シャッター等オプションが豊富で使い方の幅が広がる所。より身近にガレージライフをお楽しみ下さい。

 

 

雪から車を守る!

『アサヤマ』オススメ

◆LIXILのウィンスリーポートⅡ

大雪にも耐える頑丈なボディとモダンなフォルム

雪で愛車が埋もれてしまう姿をみるととても残念ですね。出かける前に急いで雪かきをするのも大変です。積雪対応のカーポートを設置して雪から愛車を守りましょう。

LIXILのウィンスリーポートはタイプ別に30㎝から200㎝までの積雪強度のものをお選び頂けます。3000タイプ4500タイプ6000タイプは雪が積もったままでも長期にわたって耐えられる「長期荷重」に対応しています。

 

 

『アサヤマ』オススメ

◆LIXILのスタイルコート

車好きの方に是非見て頂きたいガレージ

外の天候に左右されにくいガレージの中でもLIXILのスタイルコートは是非見て頂きたいガレージです。遊び心を開放する、ガレージリビングというコンセプトとのもと、これまでのガレージを一新する開放感にあふれた趣味空間。趣味を楽しむガレージとくつろぎのリビングが味わえます。実物を本社・ショールームで展示中ですので是非一度ご来場ください。

 

 

 

アサヤマ建設はお客様の快適な暮らしづくりを
全力でお手伝いいたします

TEL 0120-973-891

受付時間:9:00〜18:00(水曜日定休)