入浴時間が幸せになるプレゼント

朝・夕の涼しい空気に、秋の気配を感じられる今日この頃。そろそろゆっくりお風呂に浸かってリラックスしたくなる季節ですよね。そこでLIXILの高級バスルーム「スパージュ」をおすすめします。一番の魅力は、おうちで肩湯・打たせ湯・オーバーヘッドシャワーなどが楽しめて、高級スパリゾート気分を満喫できること!首から肩にお湯をまとうかのような新感覚の肩湯、身も心も解きほぐしてくれる打たせ湯、爽快感たっぷりのオーバーヘッドシャワー、そのどれもがかつてないくつろぎへと導いてくれます。さらに肩湯は、頸まわりをあたためて血行を促進!美容にも健康にも効果的とくれば、さらにうれしいですね。浴槽タイプもさまざま。オプションで映像や音楽を楽しむことも。家ごもりの日々に、新たな楽しみをみつけてみてはいかがでしょうか?

10月末までキャンペーンも実施中。乾燥機やLED照明など、うれしい特典付き!お風呂のリフォームは数日かかるため、寒さが本格化する今がチャンス!ぜひお気軽お問い合わせくださいね。

 

どちらかお選び頂けます

ライン照明

ライン照明

身もこころも解きほぐす優しい光が浴室空間を包みます。テレワークの気分転換にもおすすめです。
換気乾燥暖房機

換気乾燥暖房機

夜のお洗濯や、雨・花粉の季節でも安心して衣類乾燥ができます。浴室を活用し、家事ラクで快適な暮らしを送りましょう。

キャンペーン詳細