お知らせ

自然の風を、家中に!玄関網戸              

LIXIL 玄関網戸 しまえるんですα

新型コロナウィルス対策として、おうちの換気が習慣になりつつあるこの頃。ただ夏はエアコンに頼りきってしまい、換気がおろそかになりがちです。そこで、大活躍してくれるのが玄関網戸。「玄関を開けておけば、もっと風が通るのに!」と思っても、虫や蚊の侵入が気になってあきらめていませんか?玄関網戸があれば、その一番の悩みをカンタンに解決してくれます。LIXILの「しまえるんですα」は、その名の通り、収納式でしまえることがポイント。玄関はいつでもスッキリ!網戸が必要のない季節は、取り外すことも可能です。ワンデイリフォームで、作業もあっという間に終わりますよ。「玄関から家の中が見えてしまって不安…」という方は、玄関先に目隠しをしてみてはいかがでしょうか。お悩みに合わせて、アサヤマのスタッフがご提案致します。

高温多湿の夏も、換気が大切。家中に自然の風を取り入れることができれば、より快適に過ごせて省エネにもつながりますよね。まずはお気軽にご相談ください。

 

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/door/reform/shimaerundesu/

 

 

動画でご紹介

 

参考価格

LIXIL 収納玄関網戸 しまえるんですα

w1,220×H2,319

¥69,120(施工込・税別)

 

アサヤマ建設はお客様の快適な暮らしづくりを
全力でお手伝いいたします

TEL 0120-973-891

受付時間:9:00〜18:00(水曜日定休)