浮いてるトイレの魅力とは?

床から便器が浮いている「フロート トイレ」。ホテルやデパートなどの公共施設で見かけることがほとんどで、一般住宅では付けらない…と思っている方も多いと思いますが、いえいえ設置可能です。「フロート トイレ」は、そのスッキリとした洗練デザインが印象的ですが、一番の魅力はそうじのしやすさにあります。床から便器が浮いているので、そうじ道具が床の奥までスッと届き、隅々までピカピカ!ほこりがたまりやすく、そうじがしにくかったタンクや給水管、電気コードは、トイレ後部のバックパネル内に。便器の後ろ側は、バックパネルを拭くだけなので、驚くほどそうじがラクになります。節水効果が期待できることもポイント。高い洗浄力がありながらも2日でお風呂1杯以上の節水が実現できます。

来客の多いご家庭にも、ぜひ!間接照明が落ち着いた雰囲気を演出し、ワンランク上のトイレが叶います。トイレのリフォームは経験豊富なアサヤマにご相談くださいね。

 

アサヤマ参考価格

LIXILフロートイレ  交換工事費込 348,000円(税別)

 

メーカー公式サイトはこちら➡https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/float-toilet/