これからのお風呂は、ラクしてきれい!【Panasonic】オフローラー

 正直なところ、浴槽のおそうじって面倒ですよね。
パナソニック調べによると、それが理由でシャワー派が増加中とのこと。
そこでパナソニックが独自のテクノロジーを集結し、毎日のおそうじをラクにする「オフローラ」を開発しました。
ポイントは、新素材浴槽。汚れや傷に強い有機ガラス系の「スゴピカ素材」に「はっ水・はつ油成分」を配合。
だから、スポンジでサッとなでてシャワーで流すだけでキレイがずっと続きます。
カウンターや水栓もスゴピカ素材。
水アカを寄せ付けず、石鹸のヌメリもひと拭きできれいに!ほかにも、床のコーナー部分の目地をなくしたり、換気口を水のかかりにくいドアの上に移動したり、汚れにくい工夫が満載です。

 そして、もうひとつ。
オプションではありますが、ぜひ紹介したい機能に「オイルヴェール酸素美泡湯」があります。
これは、酸素を含んだミクロの泡とオイルで、お風呂に浸かるだけで全身うるおいケアが叶うというもの。
多くの女性誌でも取り上げられ、発売直後から大注目!これだけでも「オフローラ」にする価値がありそうです。
おそうじも美容も、ラクしてきれい!が、一番ですよね。

バスルーム:オイルヴェール酸素美泡湯
(オプション)

酸素美泡湯で細かく分散したミクロのオイルがお湯全体に広がり、全身をやさしく包みます。手が届きにくい背中やヒジ・ヒザも、毎日入浴するだけでうるおいケアします。

メーカー公式サイト➡https://sumai.panasonic.jp/bathroom/oflora/#Rtab2

最新の施工事例