おうちスパを楽しもう!【TOTO】シンラ(お風呂)

おうちスパのご提案

 あの手この手でおうち時間を楽しんできたけれど、いい加減飽きてしまった…そんな方に、おうちスパをご提案します。
家のお風呂をTOTOの最高級バスルーム「シンラ」にリフォームしてみてはいかがでしょうか。
「シンラ」はリラクゼーションを追求したバスルーム。たっぷりのお湯で肩と腰を同時に心地よく刺激する「肩楽湯」と「腰楽湯」は、身も心も解ける気持ちよさです!
ヘッドレスト付きの「ファーストクラス浴槽」で、さらにリラックス!自宅にいながら、まるでスパのような至福タイムを楽しむことができます。

お掃除も自動でおまかせ!

 さらにうれしいことに、浴槽内を自動洗浄できる機能を付けることも可能です。
手洗いは2週間に1回程度でOK。
床そうじも自動でお任せ!除菌仕上げで、カビ・汚れの発生を抑えてきれいが続きます。
おそうじが面倒でシャワー派という方も、これなら気軽におうちスパを楽しめそうですね。
今はスマートフォンから、浴槽洗浄やお湯はりもできて、とっても便利ですよ。

お風呂のリフォームは、5・6月の今がおすすめ。


リフォーム期間(通常4~5日)はお風呂が使えないため、何かと汗をかく暑い時期や、お風呂に通うのが大変な寒い冬は避けたいところ。ぜひ、早めにご検討ください。まだまだおうち時間は楽しくできますよ!

メーカー公式サイト➡https://jp.toto.com/products/bath/synla/special/

最新の施工事例