これからは“網戸まるごと交換”が◎【LIXIL】リフォーム網戸

引違い網戸
室外側に取付けて、横にスライドして開閉するタイプの網戸です。フレームカラー・網の種類など、豊富なバリエーションからお選びいただけます。
横引きロール網戸
横方向に開閉する横引きロール網戸は、使用しないときは網をボックスに巻き取りすっきり収納できるのが特長。室内側に取付けます。

網戸をまるごと替えておうち時間をもっと気持ちよく。

 網戸がやぶれていたり、劣化していると見栄えが悪いですよね。
そろそろ交換しようと思ったとき、おそらく多くの方は、網戸交換=網の張替えをイメージされませんか。
ところが今は、手頃な価格で網戸をまるごと交換できる時代。
新品の網戸に取りかえてしまった方が、お得感がアップします!
それにパーツだけの交換は、製品が販売されていた年の特定や網の張替えなど、意外と手間がかかってしまうもの。素早く簡単に交換できる方がいいですよね。
見た目だけでなく、開閉操作もスムーズに!昔より本体も軽くて薄いので、なおさらです。
開け閉めのときに気になっていたキーキー音のストレスも解消できますね。

用途に合わせて選べるネット

 今は網戸の網も進化!リクシルのリフォーム網戸は、標準ネットのほかに、暮らしに合わせて3つの機能網を用意しています。
お掃除が簡単な「きれいネット」、虫がとどまりにくい「虫イヤネット」、猫がツメで引っかいても丈夫な「ペットネット」からお選びいただけます。
今まで網戸がなかった窓や玄関ドアへの取付けも可能です。窓を開けて過ごす時間が増えるこれからの季節に、ぜひ!おうち時間もより気持ちよく過ごせますよ。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/window/reform-amido/