スッキリ収納上手なトイレ【LIXIL】リフォレ

キャビネット一体型トイレ

 “トレイを取り替えても、見栄えは変わらず…” では、ちょっとがっかりですよね。
そこで、LIXILのキャビネット付きトイレ「リフォレ」をご紹介します。
リフォレは、シャープなシルエットの便器がキャビネットと一体化したデザイン。
タンクまわりの給水管や露出しているコードなどをキャビネットにまとめることで、空間全体を驚くほどスッキリさせてくれます。
床に置きがちなお掃除道具や予備のペーパーもキャビネットに収納できるから、美しいトイレを保つことにも役立ちます。キャビネットのカウンターに小物やお花を飾っても素敵ですね。

お掃除もラクラク

タンクまわりやお掃除道具をキャビネットにまとめる利点は、まだあります。
それは、お掃除がラクになること。
手が届きにくい場所がどこにもないので、トイレまわりを拭くだけでキレイに。
床に置いたブラシなどを退かす手前も省けます。
便器は汚れがつきにくいアクアセラミックを採用し、水を流すだけで汚れをつるんと落としてくれますよ。
もちろん、節水効果も抜群!従来品に比べて、3日でお風呂1杯以上の節水が期待できます。(※)

※4人家族(男性2人、女性2人)が大1回/人・日、小3回/人・日使用した場合で算出

開催中キャンペーンの対象商品です

 今LIXILでは抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーン中。
「リフォレ」も対象商品のひとつで、お見積もりをお願いすると応募できますよ。
期間は2021年8月31日(水)まで。
詳しくはお問い合わせください。

▲キャンペーンの詳細はこちらから