レイアウト自在!着脱式キャットウォール

専用の壁を設置し、マグネットで取り外しを行い自由自在にレイアウトできます。

猫もおうちで自由に!

 愛猫家のみなさま「うちの猫に、家の中でもっと自由に遊べる場所を作ってあげたいな」と思っていませんか?
それなら「猫壁(にゃんぺき)」はいかがでしょうか。
「猫壁」は、今お住まいのご自宅の壁に自由に取り付けることができるキャットウォールです。
マグネットによる着脱式なので、愛猫の性格や成長に合わせて自由に高さやレイアウトをアレンジできることが魅力です。
ステップ、トンネル、ボックスの3つのパーツがあり、追加することも可能。
飽き性の猫ちゃんでも、多彩にアレンジできるから、その日の気分に合わせて新鮮に遊べる空間をつくることができます。

 猫ちゃんが触れる部分はフェルト生地で柔らかく、見た目も優しいデザイン。
また、猫ちゃんが飛び乗っても大丈夫な約20kgの耐荷重設計をしているので安心です。
愛猫がキャットウォールで楽しむ姿は、なんと愛らしいことでしょうか。
見ているだけで癒されますね。

 「猫壁」は壁に設置するから、床がひろびろ使えて、猫用タワーを置く場所がない方にもおすすめです。工事は半日から1日と手軽に設置できます。興味がある方はぜひお問い合わせくださいね。

単品でもセットでもご購入が可能です。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/s/catwall/

最新の施工事例