【LIXILエスタ】我が家にもうひとつ、洗面台を!

「外から帰ってきたら、すぐ手洗いしたい」「2階の廊下にも水場がほしい」「寝室で洗顔やメイクをしたい」という方へ。
LIXILのコンパクトでおしゃれな洗面台「エスタ」をご紹介します。
「エスタ」は、家中のさまざまな場所に設置できるコンパクトな奥行きが特徴。
通常の洗面台は500mm~600mmほど奥行きがありますが、「エスタ」は440mmと450mmの2サイズ。
これは、日本の一般的な住宅に納まりやすい寸法で、いろんな場所にすっきりと設置可能です。
まるで家具のような木目調デザインも魅力で、お部屋にも心地よく調和してくれます。
スマートで使いやすい「ボウル一体タイプ」と、インテリアとして映える「ベッセルタイプ」があり、設置する場所に合わせて選ぶことができます。
ボウルはLIXIL独自のアクアセラミック素材を使用しているから、汚れが付きにくく、お手入れも簡単です。

古くてごちゃごちゃしている洗面台のリフォームにも最適!
2世帯住宅にお住まいで、親世帯の寝室に水場を設置したい方にも喜ばれています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

こんな場所にも設置できます


玄関すぐに設置して家族にもお客様にも嬉しい
寝室横に設置すれば身支度もゆっくり出来ます


ベットルームにも調和するデザイン

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/esta/

最新の施工事例