1窓1時間で交換!家の快適さは、窓にあり

1dayリフォーム窓リプラス

「梅雨の時期は窓が結露でびっしょり」「冷房をかけてもジリジリ暑い」これから迎える梅雨や夏を前に、そんなお悩みはありませんか?
その原因は、断熱性能が低い古い窓にあります。
でも窓のリフォームは大変そう…と思っている方、大丈夫です!
今回紹介するLIXILの「リプラス」は、1窓1日で交換可能
今ある窓枠を壊さず、パッと気軽に快適な窓に生まれ変わります。

 「リプラス」の窓は、高い断熱効果が魅力です。
窓を取り替えることで、外の寒さ・暑さの侵入をシャットアウトし、冷暖房効率をグッとアップさせてくれます。
エアコの使いすぎを抑えることにもつながり、光熱費の節約にも効果大!
また、住まいの大敵である結露の発生も大幅に抑えることができるので安心です。

 すき間風が気になる、窓がガタついて開けるのが大変、などの悩みも「リプラス」にお任せを。
開かない窓を開けられる窓にすることも可能です。
換気や通風も可能になり、気になるニオイやジメジメもスッキリ解決できますよ。
ぜひ、おうちの窓を見直してみてくださいね。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/window/replus/

最新の施工事例