室内のジメジメを、おしゃれに解決!

今年も長雨が続く梅雨の季節がやってきます。
室内や玄関のジメジメが気になる方も多いのでは?
そこで、調湿性能のある壁紙 LIXIL「エコカラットシリーズ」をご紹介します。
「エコカラットシリーズ」は、湿度が高いときには湿気を吸収し、乾燥しているときには湿気を放出。
その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上という優れものです。

室内を快適な湿度に保つことは、結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できます。
さらに、家の中の生活臭や住まいの有害物質も軽減!驚きの高性能壁紙になります。

湿気やにおいがこもりがちな玄関・トイレにもおすすめ!

デザインパネルキット
デザインパネルキット

「エコカラットシリーズ」は性能だけではなく、豊富なデザインもポイント。
上質で洗練されたデザインが多数そろうので、リビングの壁一面に取り入れて、お部屋のアクセントとして楽しむこともできます。
リビングだけでなく、トイレの臭いや玄関のジメジメ対策にもおすすめです。
トイレや玄関の場合、工事も半日以内で完了できます。
リフォームする際に取り入れる方も増えていますよ。

 優れた調湿効果で暮らしをさわやかに変えてくれる「エコカラットシリーズ」。
梅雨を迎える前に、気になる方はお問い合わせください。

メーカー公式サイト➡https://www.ecocarat.jp/

最新の施工事例