もっと自由におしゃれに!まるで造作したような洗面空間へ

もっと自由におしゃれに!まるで造作したような洗面空間へ

 「洗面空間をもっと自分好みにしたいけど、造作するのは大変そう…」そんな方に、TOTOの「ドレーナ」を紹介します。
「ドレーナ」は、キャビネットやカウンター、鏡などのアイテムを好きに組み合わせるだけで、造作家具のように自分に合った洗面台を実現できる人気のシリーズ。
木目調のデザインは、カラーも豊富で、お部屋とのコーディネートもおしゃれに楽しむことができます。
サイズも自由自在、洗面台が欲しいところにぴったり納まります。
帰宅後にすぐ手洗いができるよう、玄関に設置する方も増えていますよ。

 「ドレーナ」は、使い勝手のよさも魅力。

じゃぶじゃぶ洗える広くて深いボウルは、衣類の手洗いや、上履きなどのつけ置きもしやすい造り。ボウルに傾斜がついているのでごみや髪の毛も流れやすくなっています。
また、TOTOといえば陶器のトイレで有名ですが、その技術を活かし、汚れが落ちやすいセフィオンテクト陶器ボウルを採用。
お手入れもさっと拭くだけで簡単です。
水栓の種類もいくつかあり、花瓶などの水汲みがしやすい背の高いタイプも選べます。
さらに注目すべきは、菌や汚れを除菌・分解する「きれい除菌水」(※)機能をオプションでつけられること。
歯磨き後の歯ブラシに吹きかけたり、使用後に排水口に吹きかけたり、毎日の生活を清潔に保ってくれます。

 洗面台をリフォームしたい方、新たに取り付けたい方、ぜひお問い合わせください。お待ちしております。

※「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特徴です。

最新の施工事例