梅雨も快適!ガーデンルームで、部屋干しの悩みゼロに

ショールームでも展示中!

展示中のガーデンルームGF

 ジメジメした梅雨に入り、洗濯物を溜め込んでいませんか?生乾きの匂いも気になりますよね。
LIXIL調べ「エクステリアのお困りごと」でも、「天候に関わらず洗濯物を干したい」が51.6パーセントを占めているそう。
そこで、雨の日でも外出時でも、1年365日安心して洗濯物が干せるガーデンルームを紹介します。
とくにおすすめは、LIXILの「ガーデンルームGF」。
ガーデンルームシリーズのなかで一番リーズナブルでありながら、使い勝手抜群!
オプションで物干しをつけることも可能です。物干しは2タイプご用意。
着脱可能で、3段階の長さに調整できる「クリーンハンガー」と、物干しを4本までかけられる「側面付け物干し」を選べます。

 「ガーデンルームGF」は、ライフスタイルや敷地に合わせて仕様やカラーが豊富にそろうことも特徴。
本体にネジを付けたり、棚やカウンターを取り付けたり、DIYで自分仕様にカスタマイズも叶います。
日よけ&目隠しになるスタイルシェードも取り付けられるので、暑い夏も日差しを防ぐことができて安心。
これからの季節は、アウトドアリビングとしても大活躍間違いなしです!
 実用性だけでなく、自分好みの空間が叶う「ガーデンルームGF」。
梅雨の洗濯タイムも気分の上がるひとときになってくれるのでは?
アサヤマのショールームにも展示中です。ぜひ、見学に来てください