物置より便利!ストックヤードがあったなら

【LIXIL】スピーネ ストックヤード

ストックヤードとは、勝手口に設けた物置スペースのこと。アサヤマでも問い合わせが多い商品で、「物置より便利」と大好評です

例えば、家庭から出るゴミは収集日までどうしていますか?
臭いが気になるモノは、なるべくなら室内に置きたくないですよね。
土のついた野菜の置き場所に困る…という方も多いと思います。
そんなとき、勝手口とつながったバックヤードが大活躍!
室内感覚で気軽に出入りできるけど、そこは屋外。家の中に置きたくないモノの収納場所や、匂いが気になるゴミ置き場に最適です。
モノを出し入れする際、雨に濡れる心配がないのもいいですよね。
洗濯干しスペースや、愛犬の散歩帰りの洗い場、自転車やタイヤなどの収納スペースとしても便利!
使い方は自由自在です。 

プライバシーも安心。

LIXILの「スピーネストックヤード」は、正面と側面にすりガラス調のポリカーボネート材を使用しています。
外部からの視線を遮り、プライバシーをしっかり守ってくれるので、ご近所の視線が気にならず安心です。
また、屋根には熱線をカットするポリカーボネート材を使用。
室内の冷房効率アップにも一役買ってくれます。
側面に扉を設けずウォークスルータイプにすることも可能です。
使い方に合わせてお選びくださいね。
気になる方はお問い合わせを!お待ちしております。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/speene_stockyard/feature/various/

最新の施工事例