1日で勝手口ドアを新しく!換気の悩みも解消!

古くて使いづらい勝手口のドア、そろそろリフォームしてみませんか?
「リフォームは何かと大変そう…」という方も、ご安心ください。
LIXIL「リシェント勝手口ドア」は、たった1日で工事が完了します。
今ある枠の上から、新しい枠を取り付ける「カバー工法」だから、とってもスピーディ。
一般的な壁を壊すリフォームだと5日程度かかることもあるので、費用なども含めて、さまざまな負担を軽減できます。

勝手口というと、ジメジメしていてにおいもこもりがち。
でもドアを開けっ放しにするのは不安ですよね。「リシェント勝手口ドア」は、風と光を通す上げ下げ窓が付いているから、鍵を閉めたまま空気の入れ替えが可能!
換気の悩みもカンタンに解消してくれます。
虫の侵入を防ぐ網戸が付いている点もうれしいところ。
さらに大きな窓ガラスで光をたっぷり取り込み、明るい勝手口へ。
これなら気持ちよく家事をすることができそうですね。
お住いの地域に合わせて、断熱仕様のドアを選ぶこともできます。
鍵は2ロックを標準装備、防犯面も安心ですね。

「リシェント勝手口ドア」なら、家事をしている合間にリフォームが完了します。
気になる方は、アサヤマまでご連絡くださいね。

最新の施工事例