優雅な気分で身支度を!ホテルライクのドレッサー

お化粧や身支度をするとき、ホテルにいるような贅沢な時間を感じられたら、気持ちのよい1日をはじめられそうですよね。
そこで今回は、プレミアムで上質な佇まいのドレッサー「ルミシス」をご紹介します。

鏡の前に立つと、優雅な時間が流れ出す「ルミシス」。
それは、洗面台のカウンターにLIXIL独自のセラミック素材を使用しているから。
焼きものならではの美しくて繊細な表情を放つセラミックが、空間全体に上質な雰囲気を与えてくれます。
見た目だけでなく、熱やキズ、汚れに強い丈夫な素材であることも特徴。
LIXILのシステムキッチン「リシェルSI」のワークトップと同素材で、なんと高熱のフライパンを置くこともできるそう。
となれば、洗面台はアイロンがけスペースにもぴったり(アイロン台やアイロンマットを使用してください)。
ヘアアイロンやドライヤーを仮置きしても安心です。
カウンターにファンデーションがついても、さっと拭くだけでキレイになるので、忙しい朝もストレスフリーですね。

セラミック素材はグレーとホワイトの2色から選べて、収納扉のカラーバリエーションも豊富。
間口は1,200mm or 1,500mmがあり、ご自宅のサイズに合わせて選ぶことができます。

「ルミシス」は、ドレッサーとしてはもちろん、家事スペースとしても大活躍!
水場がすぐ隣りなので、何かと便利ですよ。
家事室に憧れているけどリフォームまでは…という方も「ルミシス」があれば理想の空間が叶えられます。
気になる方はアサヤマまでお気軽にご相談ください。

最新の施工事例