オリジナリティあふれる、ポップで自由なガレージ

ひと目見て「こういうガレージを探していた!」と、ビビビッときた方もいるのではないでしょうか。
SBIC社のガレージ「カスケード」は、一瞬で目を引くポップなカラーと、個性的なデザインが特徴です。
愛車を守る車庫としてだけでなく、趣味空間としてもぴったり。
「ここで何しよう?」と、見ているだけでもワクワクしてくる「カスケード」の魅力をご紹介します。

「カスケード」は、ガレージには珍しいポップなカラーが豊富にラインナップしていることが一番のポイントです。
オレンジや黄色、赤などのビビットなカラーのほか、ピンクやラベンダーなどのくすみカラーもあり、その数はすべて合わせて21色!
シャッターカラーは11色あり、本体との組み合わせも自由。
ナチュラルやシックな色もあります。
好みに合わせてオリジナリティあふれるガレージを叶えることができますよ。

選べる組み合わせ

色の組み合わせは、公式サイトでシュミレーション可能です。
https://www.s-bic.co.jp/cascade/simulation.html

奥行も増設できる!

選べるのは色だけでなく、敷地や用途に合わせて、横幅や高さの異なるガレージを用意しています。
奥行きについても、600mmごとのスパンで増設可能。
拡張性がよく、クルマの手入れをする作業スペースや、隠れ部屋のような空間もつくることもできます。
おしゃれな見た目に合わせて、インテリアも自由に楽しめますよ。

雪国生まれのガレージ

「カスケード」は、外国のガレージのように思われがちですが、じつは日本製。雪国の生まれだから、耐久性も兼ね備えています。

ガレージの設置は実績のあるアサヤマにお任せを!お気軽にお問い合わせください。

最新の施工事例