これからの浴室は、自分に必要な機能だけ

 【トクラス】every ミニマルタイプのご紹介

お風呂だからといって、鏡やカウンターが必ずしも必要とは限りません。
それより、自分に合った仕様がいい。そんな願いを叶えてくれるバスルーム「every ミニマルタイプ」が、トクラスから登場しました。

「every ミニマルタイプ」のバスルームに用意されているのは、浴槽とシャワー付き水栓だけ。
そこに、必要な設備やこだわり機能を追加できることが特徴です。

オプションは種類豊富。
棚やタオル掛け、ランドリーパイプのほか、バブルバスとジェットバスが楽しめる「ダブルバブルバス」や、スイッチひとつでお掃除する「おそうじ浴槽」などをご用意。
自分にとって本当に必要なものを自分の価値観で選択することができるようになりました!
みなさんがお風呂に求めるものを自由に選択してくださいね。

▲詳しくメーカー公式サイトへ

標準仕様も充実!

トクラスが提唱する3Dエルゴデザインも特徴的な「every ミニマルタイプ」。
人間工学に基づいたバスタブのゆるやかな曲線により、バスタブも洗い場も、どちらもひろびろ使うことができます。
洗い場で髪や体を洗う際も腕や手が当たりにくく、快適!
高断熱浴槽も標準装備されているので、あたたかさが長続きすることもうれしいポイントです。
お風呂が寒い…とお悩みの方にもおすすめです。
お気軽にご相談ください。

3Dエルゴデザインで広々使える