魅せる!キッチン&リビング収納「Canor」

ディスプレイ感覚で、お気に入りの小物や調理家電をおしゃれに収納したい!
そんな憧れを叶えてくれるキッチン収納が昨年6月、LIXILから発売されました。
その名は「Canor(カノール)」。
前回紹介したシステムキッチン「Noct」と同シリーズで、セットでコーディネートOK。
キッチンのほか、リビングや寝室、子ども部屋の収納にもぴったりです。

「Noct」の特徴は、まるでオーダーメイドのように自分仕様にカスタマイズできること。
条件に合わせてサイズや棚位置を選べて、可動式の引き出しや隠せるキャビネット、ハンギングバーなどの収納パーツも自由に組み合わせることができます。
同じようなシステムの収納棚はあっても、引き出しをつけられるのはLIXILだけ。
見せると仕舞うのバランスが自在に叶います。
フレームや棚板は3色、扉は豊富なカラーがラインナップ。
自分好みに仕上げることができますよ。 オープン収納は圧迫感がなく、開放的な空間へ。
必要なものがすぐ手に届き、使い勝手も抜群です。
眺めて心地いい、住まいにそんな景色をつくってみてはいかがでしょうか。

家電収納 スライドカウンター付
ハンギングバー
引出しキャビネット_高さ35㎝・内引出し付

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/canor/

最新の施工事例