フルオープンの開放感は、格別!

LIXILガーデンルーム「ジーマ」

フルオープン

LIXILでは今、春のお庭リフォームキャンペーンを絶賛開催中!
憧れのガーデンルームをお得に手に入れられる大チャンスです。
アサヤマのショールームにもLIXILガーデンルーム全4種を展示していますが、今回はそのうちのひとつ「ジーマ」をご紹介します。
スタイリッシュなデザインで30~40代に人気の商品です。

最大の特徴

「ジーマ」の最大の特徴。それは何といっても「フルオープン」にあります!
開閉できる折戸パネルを全開にすれば、軒下のような空間が広がり、ワンランク上の開放感を存分に楽しむことができます。
フルクローズの場合でも、パネル枠を極限まで細くしたデザインのため、自然を身近に感じることができます。

フルクローズ

また、全4種のうち唯一天井を付けるも可能。
昼間は日差しを避けて、リビングの延長のようにくつろぐことができます。
夜は一転、天井に取り付けたダウンライトでラウンジのような雰囲気に。
幻想的で上質なリラクゼーションを演出します。
アサヤマショールームには内天井付き「ジーマ」を展示中です。

LIXIL春のお庭キャンペーンは6月末まで。
ご成約特典は、ガーデンルームオプション10万円分(ガーデンルームGFは5万円分)。
さらに先着70組限定で購入サポート資金3万円分をプレゼント中です。
お得なこの機会に、ぜひ見学に来てくださいね。お待ちしております。