画期的な調味料入れ!クイックポケット

目の前ですっきり分かりやすい
使わないときはすっきり収納!

取り出しスムーズ

 調味料はどこに入れていますか?よく使う調味料は手元に置いておきたいけれど、出しっ放しは散らかってしまう…、とはいえ引き出しにしまうと取り出しにくい…。
そんなモヤモヤを感じている方に、LIXILの吊り戸棚収納「クイックポケット」をおすすめします。
目の前の使いやすい位置にあって、必要なときだけスッと下ろして、サッと使える優れもの。最近「ヒルナンデス!」でも紹介された話題のアイテムになんですよ。

 「クイックポケット」は、調味料などを目の前の使いやすい位置にまとめて収納できる便利なポケット。
出し入れがスムーズにできるから、リズムよく作業ができて、これまでより格段に調理がはかどります。
上段はつねに水平を保つので、液体を置いても安心。
例え調味料がこぼれても、汚れがしみこみにくく拭き取りやすいアルミ製でお手入れもカンタンです。

使わないときはキャビネットの下に収納できることも魅力。
これでキッチンはいつでもスッキリ!キッチンが狭い方にもぴったりです。
小さいお子さんがいる場合、イタズラ防止にも役立ちます。

 リフォームする際は、ウォールキャビネットごと交換になります。設置はカンタン!アサヤマがご自宅にぴったりな収納を提案しますので、お気軽にご相談くださいね。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/richelle/parts/parts10.htm

最新の施工事例