シャワーを浴びるだけで、お肌キレイに!

【LIXIL】エコアクアシャワー

 ここ数年、美容や節水効果のあるシャワーヘッドが大人気!
昨年10月にはLIXILからも「エコアクアシャワー」が発売されて注目を集めています。
洗浄力に優れた「シルクミスト」、リズミカルな刺激を与える「パワーマッサージ」、節水とボリュームある浴び心地を両立した「アクアスプレー」の3つの吐水モードが特徴です。
使い方はカンタンで、シャワーヘッドをつけ替えるだけ。
何気なく使っているシャワーヘッドですが、これからは機能に着目して選んでみてはいかがでしょうか。

「エコアクアシャワー」の特徴

①シルクミスト

直径0.001mm未満の微細な泡で、皮脂汚れをしっかり洗い流します。
絹のようになめらかなミストで、肌あたりもやわらか。
「アクアスプレー」吐水と比べると、皮脂除去率が約88%にアップ!
約1分間シルクミストを当てて、手で軽く擦るだけでメイクもすっきり洗い流せます(※結果には個人差があります)。

②パワーマッサージ

ほどよい強さで強弱をつけた水流をリズミカルにあてることで、肩・首・頭をときほぐしてくれます。
スパに行かなくても自宅で気軽にマッサージ感を得ることができます。

パワーマッサージ吐水イメージ

③アクアスプレー

空気をたっぷりと含んだ肌あたりのよい大粒の水流で、全身をすっきりと洗い上げます。
ボリュームのある浴び心地とともに、高い節水効果も実現。
最大48%の超節水が叶うから、省エネにもお財布にもうれしい!

魅力たっぷりの「エコアクアシャワー」ですが、さらに使いやすいこともポイント。
吐水・止水の切り替えは手元でワンプッシュするだけでOKです。
奥さまのプレゼントにも喜ばれそうですね!
現在LIXILのお風呂をご利用の方は、自分でつけ替え可能です(工事なし、商品のみ納品)。
そのほかのメーカーの場合はアサヤマにご相談を。
ご注文はお電話1本で承ります。
お気軽にお電話くださいね。